
20代ギャンブラー的考察

おばあちゃんが言っていた。人生は所詮暇つぶし。人生はギャンブルだ。

2週間目に突入。モチベーションの維持が課題です。

f:id:costakun:20170115162940j:plain

これまで書いてきたこと

やっと14日間書き続けることができました。

まだ半分ですがとても達成感はあります。

しかしここでやめるわけにはいきません。

目標を達成するまでは。。。

私はこれまでお金に関するためになりそうな事や、日記的な感じでいろいろ書いてきました。

ただ、見返してみて思うことは、特に面白味がないのと収益につながるようなテクニックが全くないことです。

 

これからのこと

ここまでは、他の方のブログなど無料で得られる情報だけを頼りにやってきましたが、ここからは少し有料の情報(本や電子書籍、note等)を利用してそのテクニックや記事の書き方なども真似していこうと思っています。

 

もちろんそれは自己投資だと考えています。

ここから3ヶ月、半年とそれらのテクニックを使い実際にやっていきたいと思っています。

本気で副収入を得られるようになるために、本業はもちろん続けながらこちらにも一日の時間を割いて将来への時間への投資だという気持ちでやっていきたいと思います。