
20代ギャンブラー的考察

おばあちゃんが言っていた。人生は所詮暇つぶし。人生はギャンブルだ。

ブログの戦略を立て直します。

f:id:costakun:20170119175204j:plain

戦略を立てることから始めることにした

こんにちは。

ブログのアクセスがどうやったら伸びるのかわかりません。

もちろん有益なことを書けばいいというのは知っていますが、いまいち数字が出ないのでやる気も起きません。

なのでこれからは自分があったらおもしろいなと思うものを書いていきたいと思っています。

でもただ書くだけだと同じなので、戦略を立てて収益にもつながるような書き方だったりカスタマイズにしていきたいと思っています。

もちろん30日間チャレンジ中なので毎日更新はしますが、いったんちゃんとした記事は下書きなどをしてからアップしようと思っているので、毎日の更新は日記のようになるかもしれません。

 

これからは文章の書き方も勉強する必要がありそうです。

ちなみに勉強は続けていますよ