
20代ギャンブラー的考察

おばあちゃんが言っていた。人生は所詮暇つぶし。人生はギャンブルだ。

ここ最近の自分のブックメーカーの収支を晒そうと思う

f:id:costakun:20170222162210j:plain

こんにちは、こすた(@rpg_oscar)です。

ここ最近はブログのタイトルらしいギャンブルの記事を書いていなかったので、久しぶりにブックメーカーについての記事を書こうと思いました。

 

ホントにやってんのかよ。という疑問も出てくる可能性があると思うので最近始めた「bet365」のヒストリーを公開したいと思います。

 

今年の1月から今日までの収支

これまでは「william hill」を使っていたのですが、いろんな情報を見ると投資としては「bet365」の方が良さそうなのでそちらに1月の20日前後に乗り換えました。

初回ボーナスも30ドルもらったことも加味した結果です。

 

f:id:costakun:20170222162714p:plain

 

f:id:costakun:20170222162744p:plain

 

f:id:costakun:20170222162817p:plain

 

収支

記憶が定かであれば元手130ドル。

現在出金は320ドルくらいだったと思います。

とりあえず確実にプラスだということしかわかりません。笑

 

運用方法

決まった運用方法などは特にありません。

ブックメーカー投資などの言葉もありますが、私はブックメーカーはやはりどう頑張ってもギャンブルであることに変わりはないと思っています。

 

ただ、自分の得意なテニスをメインで賭ける。

under/over game数が基本メイン。

 

そして株などでも大事といわれている資金管理です。

キャッシュアウトを使っていなければ途中で資金が0になっていたこともあります。

 

これもある本から学んだのでまた記事にまとめたいと思います。

 

先月はこんなこともありました。笑

そちらも過去に記事にしているのでどうぞ。

 

costahurousyotokukun.hatenablog.com