ギャンブラーが資産運用


ギャンブルで夢を。

今は22歳です。スポーツが大好き。お金とギャンブルのことを主に書いていますが、ジャンルは色々。ほぼ日記です。

プロのギャンブラーになる。と決めるまでの経緯

f:id:costakun:20170313153443j:plain

なぜギャンブルで生活したいと思ったのか

こんにちは、こすた(@rpg_oscar)です。

はじめてギャンブルに触れたのは、19歳の時。

競馬でした。

20歳になった翌週から馬券を買い始め、今では少しのプラス収支と完全に趣味と化しています。

きっかけとなった時の記事は別で書きたいと思います。

 

そして、海外競馬の馬券を買うために始めたブックメーカー

もともと小学生のころから大好きだった欧州サッカーの試合にもbetできることを知りのめりこむ。

 

william hillを始めたが収支はトントン。そしてよく落ちる。

一度、サイトがDdos攻撃に合い長期ダウン中にbet365でアカウントを持つことを決意。

 

多彩なbetの種類があり、勝ちパターンを見つけることに成功。(今は元金から3倍くらい)

 

そのころからyoutubeでWSOPの世界大会の動画を見始める。

めちゃくちゃ面白そうと興味を持つ。

 

その時ATPの大会にGacktさんが出て3位入賞したことを知る。

自分もやってみたいと本格的に思う。

 

いろいろ調べた結果。この人のサイトを見つける。

tabi-labo.com

 

プロのギャンブラーなんてものがいるのか。。。

衝撃を受けた。。

面白そう。そして世界を旅できるなんて素晴らしい。

 

もちろんこの人の記事にも書いているようにすごい勉強量と経験が必要だということはわかっています。

 

でも自分が好きなことのためにする血のにじむ努力なら、今やっている仕事の辛さに比べて痛くもかゆくもない。

 

もちろん仕事を今すぐ辞めるわけでもないし、すぐにプロになるために今からすべてを投げ出すわけではないけれど今できることからやっていきます。

 

 

costahurousyotokukun.hatenablog.com

costahurousyotokukun.hatenablog.com