
20代ギャンブラー的考察

おばあちゃんが言っていた。人生は所詮暇つぶし。人生はギャンブルだ。

【競馬予想】天皇賞(春)・青葉賞 ギャンブルで稼ぐんだ・・

f:id:costakun:20170428153822j:plain

こんにちは、こすた(@rpg_oscar)です。

 突然ですが競馬予想をします。

いままで一度も中央競馬の予想を記事でしたことはなかったのですが、とにかく記事を量産して記事を書く癖をつけるために予想記事を上げていきたいと思います。

多分気まぐれです。G1開催週だけかも。

 

とりあえずそんな感じで書いていきます。

ではどうぞ。

天皇賞(春)の予想

 

本命は?

◎キタサンブラック。

枠順が出るまで正直迷っていました。

もちろんサトノダイヤモンドと。

ただこのレース、明らかに内枠有利なデータがある以上そうせざるを得ませんでした。

 

対抗以下は?

〇シャケトラ

▲サトノダイヤモンド

 

ガッチガチやん。って感じの予想になってしまいました。

レインボーラインを買いたかったんですが、この枠はちょっと厳しいかと。

強いてあと一頭挙げるとしたら△アルバート。

ただ騎手が少し気になるんですよね。個人的に。

 

買い方は?

キタサンブラックの単勝一点のみ。

最近はどれだけ馬券の点数を減らして回収率を上げるかを課題にしているので今回は単勝のみでいきます。

オッズ次第では買わない可能性も出てくるよね。。

 

青葉賞 予想

 

本命は?

◎アドミラブル

やっぱり大きい馬の方が強いはず。

騎手もミルコだし。

 

対抗以下は?

正直わかんない馬ばっかり。

あんまり印つけたくないけど、つけるなら内枠あたりからつけたい。

〇ダノンキングダムかな

 

買い方は?

こちらは◎の単勝と内枠の馬一頭か二頭にワイドで流そうと思っています。

単勝:ワイドで7:3くらいで買うと思います。

ワイドで流す馬は直前まで迷って決めます。多分ツイッタ―に書きます。

 

まとめ

自分自身まだ競馬を勉強中の身なので、わからないことだらけですが絶対に回収率100%を超えたいと思い勉強しています。

予想方法、馬券の買い方なども今は一貫性はないのですが近いうちそこらへんも固めつつ勝ち組になれるようになりたいです。

馬券で生活できるようになりたい。。。

※毎週メインレースは確実に買っています。