
20代ギャンブラー的考察

おばあちゃんが言っていた。人生は所詮暇つぶし。人生はギャンブルだ。

今週の成績。【4月24日~30日】

f:id:costakun:20170430191734j:plain

こんにちは、こすた(@rpg_oscar)です。

今週からはてなブログproに移行したのに伴い、たまに競馬予想の記事を書くことにしました。

その第一弾が終わりました。

G1でいえば「天皇賞・春」と国際G1「クイーンエリザベス2世カップ」、そしてG2の「青葉賞」と盛りだくさんの週でした。

さっそく結果発表に行きます。どうぞ。

青葉賞、天皇賞・春の結果

 

www.costagamble.com

 金曜時点で買目をある程度言っていましたが、直前で少し変更はありました。

その買目はツイッタ―で配信しました。

 

 結果は??

青葉賞的中!!!

天皇賞・春的中!!!!!

 

2600円投資で12380円回収!!

やったーー!!

もう少しお金があればもっと大口いけたのに。

回収率は476%でした。

こんな週ばっかりだったらいいのにと思います笑

 

クイーンエリザベス2世カップ結果

 

www.costagamble.com

 この記事の通りに買っておけばと後悔するばかりです。

なぜか馬単を追加してしまったんですね。

それはそうとネオリアリズムおめでとう!!

モレイラさすがの騎乗でした。

ちなみに回収率は85%でした。

ワイドと馬単を同額買ったのがよくなかったと反省しています。

 

まとめ

この二日間の回収率は367.5%でした。

収支は+9630円

毎週勝ちたいなー。

でもこれでproに移行した分のお金は稼いだんじゃないか?

良しとしましょう。

来週からはブックメーカーも再開していきたいと思っています。

ツイッタ―もフォローしてくれるとうれしいです。