
20代ギャンブラー的考察

おばあちゃんが言っていた。人生は所詮暇つぶし。人生はギャンブルだ。

【競馬予想】かきつばた記念・兵庫チャンピオンシップ・かしわ記念 GWも競馬でしょ!!

f:id:costakun:20170503132013j:plain

こんにちは、こすた(@rpg_oscar)です。

ついにゴールデンウィークに突入しました。(私には関係ないですが)

GWといえばなんといっても競馬!!

毎日重賞がありますね!

ということで予想の方をしていきたいと思います。

ちなみに地方競馬はとても苦手です。

ではどうぞ

カキツバタ記念

本命は?

◎ドリームキラリ

やはり交流重賞は中央勢が強いと思います。

その中でも今回は最内枠のドリームキラリを推薦します。

今回は逃げ切れるんじゃないかな。斤量は少し気になる部分。

狙いたい穴馬は?

ラブバレット

地方勢ではトップハンデだがいい距離のような気がします。

買目は?

1-12のワイド一点。

オッズ次第では1の単勝も。

 

兵庫チャンピオンシップ

本命は?

◎リゾネーター

3連勝中。もしかしたら大物の予感も!?

やっぱり中央勢から選ぶよね。

そのお相手は?

〇クイーンマンボ

この馬も中央から参戦。

この馬も相当つよいと思うよ。

買目は?

ここは逆らわずに

1-11の馬連一点でお願いします。

またまた堅い予想ですいません。

 

かしわ記念

本命は?

◎モーニン

最近勝てないけど能力の高い馬だと思う。

このレースでは馬券に地方勢は入れられないかな。

対抗以下は?

〇ベストウォーリア

▲コパノリッキー

ホントに堅い結果になると思いますよ。

インカンテーションも強いと思いますが、この二頭は騎手で選びました。

買目は?

迷う。。。

モーニンを軸の2頭に馬連。

もしくは3頭の3連複一点で考え中。

決まったらツイッタ―に更新します。ぜひフォローお願いします。

 

まとめ

GWくらい勝ちたい。